気ままな日記・・徒然なるまま

日常の出来事を思いつくままに紹介するブログです。
コメントいただけたらうれしいです。

我が家の庭で咲く黄色

2014-04-12 | 日記


我が家の黄色・・ヤマブキとタンポポ
ブログに写真を使うようになって我が家の庭に咲く花をよく見るようになりました
毎年咲いていたのにあまり気にしてなっかたヤマブキ・・・昔、色鉛筆にあったヤマブキ色です 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

絨毯を買いました


家具屋さんが来られるので積読の本や雑誌を移動しました
床に物がないと意外と広い居間ですが・・
移動したものは隣の部屋にそのまま

今、また元に戻すか、どこに置こうかと思案中です
思い切って処分できない自分が情けない
本当にいるものの見極めをしなくちゃ・・と思いながら

絨毯も本当に必要だったのか? と自分を責めています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。