気ままな日記・・徒然なるまま

日常の出来事を思いつくままに紹介するブログです。
コメントいただけたらうれしいです。

自然の力。。

2014-10-11 | 日記
先週に続き、またまた台風が日本列島に向かってます
せっかくの3連休なのにイベントが早々に中止や延期になってるようです
火山の噴火も、台風も自然の大きな力で、人類の力は及ばないですね

私の大好きな大山も大昔に噴火したらしいけど・・・・大丈夫?

植田正治写真美術館から見える大山(残念ながら雲が覆ってます)

植田正治氏がここに美術館を建てた理由が分かります
ここから見える大山はとても美しいかたちですから
池に逆さ大山が映ります




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ひと月更新できませんでした
タブレットで簡単にブログやネットを見るようになり、パソコンを開く機会が
少なくなって。。いいわけです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっしー)
2014-10-16 21:03:39
待ちに待った更新(^^)
植田正治写真美術館、私の好きな場所のひとつです。
綺麗な写真ですね。
美しい…
急に寒くなりましたね。
体調など崩されませんように。
またお会いしましょう(^^)
返信する
Unknown (Mさん)
2014-10-17 11:09:09
やっしーさん お世話になっています。
嬉しいコメントありがとうございます。

大山の写真、タブレットで取りました。
きれいな写真ガ撮れて、ご機嫌です。

寒くなりました。細身のやっしーさん、体調管理気を付けてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。