♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

3/17  BandSquareLive!! ありがとうございました!!

2024年03月19日 17時42分14秒 | BandSquare/AcousticSquareのご案内

3/17  BandSquareLive!! ありがとうございました!!

コロナ前のような1日がかりの公開ライブというわけには
いきませんでしたが、久しぶりに一般のお客様も会場に迎え入れ
開催することができました。

フルでライティングも入れ、ライブを実体験していたたぎました。

特に、前半から学生の部まで、客席も賑わっていました。
後半のBand参加では、ちょっと寂しい感はありましたが、
Band参加の皆さんは、単独でブッキングライブへの参加することもできることから
新たな試み、テーマに挑戦する良い機会になっていました。

高校生以下の部では、保護者の皆様、また、お友達の皆様に、
ご来場いただきありがとうございました。特に保護者の皆様には
いつもご理解、ご協力をいただき厚くお礼申し上げます。

そして、サポート、ブッキング、スタッフの皆様は、
長時間にわたるご協力にあらためてお礼申し上げます。

次回は、ふたたび、通常の練習会として、
6月23日(日)に開催をいたします。

新曲や新たなブッキング、コラボを企画してBandSquareを
より楽しみの音の広場にしていきたいと考えています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は・・ いつになく話題... | トップ | 高校生バンド サウンドジム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BandSquare/AcousticSquareのご案内」カテゴリの最新記事