♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

入院が伸びてしまいました。

2022年01月18日 08時42分42秒 | オーナーのひとりごと

私の早合点です。
1月中は、外来で検査。
今週、概ね検査が終わり、あらためて入院、手術の予定が
わかるかと・・・ 思ってます。

これなら1月中は、普段通りでできたかな・・・とも
思ってますが、オミクロンも猛威を奮いだしましたし、
週一の検査も、絶食とかいろいろで検査当日だけでは
用が足りませんし、帯に何とか・・・ 襷に何とか・・の状態です。

結果的に、ギター、ウクレレのレッスンは2月までお休みさせていただいて3月に再開となりそうです。
スタジオの貸出は私の不在時を除いては、通常の貸出をしたいと思います。
それも今週の検査結果待ちとなりますが・・・。

なんか、記事が出たり引っ込んだりで申し訳ありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大腸バリウム | トップ | サウンドジム開催の「まちゼ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事