♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

大腸バリウム

2022年01月06日 17時00分33秒 | オーナーのひとりごと

大腸にバリウムと空気です。
胃のバリウムは、口から飲みますが・・・

大腸は逆さからですね。

けっこうなお腹パンパンで、宇宙遊泳よろしく・・・
あっちぐるぐる、こっちぐるくる

でも、自分で動く方が多いですね。
そう・・・ これが苦しいです。さらに、呼吸のコントロール。
「吸って・・吐いて・・はい 止めて」です。

お腹の中は、空っぽです。前日、検査食+下剤の応酬です。
さらに当日、坐薬でダメ押しです。

終わってからも、下剤です。バリウムが固くならないように。
検査終わって、速攻でトイレです。検査室にトイレがあります。
助かります・・・・。
「森さん‥ 大丈夫ですかぁ・・・?」と、声をかけられたりします。

ある程度落ち着いたところで、会計へ。
しかし、お腹はまだまだお祭り状態です。

胃のバリウムより後をひくようです。

まぁ・・・ これで、大腸に転移していなけれは良いんですけど・・・。
また、別に見つかることもあるようで。

いつもの調子で書いたけど、やっぱり不安です。
やはり、結果を聞くまでは・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心からお礼申し上げます。 | トップ | 入院が伸びてしまいました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Elton Jun)
2022-01-08 12:29:33
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
検査の結果が良いものである事をお祈り致します。
返信する
Unknown ()
2022-01-11 19:16:18
こちらこそ、励ましのお便りをありがとうございます。ひとつひとつ淡々と頑張っていきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事