♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

サウンドジム開催の「まちゼミ」中止のお知らせ

2022年01月20日 08時12分32秒 | オーナーのひとりごと

2月に予定していました当ジム主催の下記の「まちゼミ」を
中止させていただきます。大変期待させてしまって申し訳ありません。

・英語で歌おう!! HappyEnglish

・音楽にあわせて楽しく踊ろう シニア健康ダンス

・親子で遊びうた!!  楽しく遊んじゃお!!

理由は、オミクロンによる自粛でもなく、また、私がコロナに罹患したわけでも
ありません。また、致命的な経営難でもありません。

当ブログの直近をお読みいただければおわかりかと思います。
胃に腫瘍がてきてしまいその処置をすすめているところです。

私と講師ともども大変楽しみにしていましたが、
今回は見送らせていただきます。

次回は公私ともども元気に復活させたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院が伸びてしまいました。 | トップ | 後からあとから・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事