おやつ屋さんを振り返る

2012-03-31 | おいしいもの♪
これも去年の事後報告です

去年3月のおやつ屋さん、報告していませんでした。



とは言え、3月なんで



恒例です






もう3月と言えば「ぼたもち」となっているおやつ屋さん。


でも好きなんで、問題ないです





おやつ屋さんを楽しみにしている人が多いようですね。


だって500円だしね!



今写真見ても食べたい位ですな。




青えんどう(緑のやつ)が1番好き





次はこの生姜が2番目に好きです



でも、全部好きです(笑)




おやつ屋さんじゃないと、これらの味のぼたもちは味わえないのですよ。特に生姜は珍しくないですか?

ちなみに9月は定番で「おはぎ」なので同じように楽しめます。




おやつ屋さんは、毎月月末26日位から店頭でのみ予約出来ます(チケットを買う形)。 ← 札幌ではね

数が限られているので、月初めに気付いた時に、売れ切れていた事が不覚にも1度あります。

買いたい方はお気を付けください

受け取りは毎月7日です






最新の画像もっと見る

post a comment