いちごの限定・・・とスペインからの・・・

2012-03-24 | おいしいもの♪
これも事後報告です(笑)

去年の3月は、私の今の仕事が決まった頃でもありました あれから早くも1年・・・



就職先決定のお知らせを友達にした後、
友達が「札幌グランドホテルにケーキを買いに行く」と言うので、着いて行くことに


そして

ちょうどチラシか何かで見て、私も買ってみたかったケーキがあるのを思い出したのでラッキー


そして買ったのがこれ



いちごのジャンボエクレア



見るからにおいしそう






そして もちろん実際もおいしかった




また食べてみたいが、去年の3月限定のケーキだったので、今は買えない・・・


食べれないと思うと、余計に食べたい



今売っている、春の新作ケーキもおいしそうだけどね!

ノード43°ベーカリー&ペイストリー http://www.grand1934.com/taste/detail/spring_cake.html




そして


これもやっぱり同じ頃に友達から貰ったスペインのパスタスープ

パッケージ可愛いね





裏の説明がスペイン語だったけど、分量は数字だったからわかったよ(笑)




まだ寒さの残る北海道では、こう言うスープパスタは良いかもしれない

かなり温まります





ドライだった野菜や豆たちも、存在感が出る位に膨らみました。

味付けもおいしかったよ





最新の画像もっと見る

post a comment