6月のおやつ屋さん報告プラスαそして行ってきま~す♪

2010-06-07 | おいしいもの♪
またこの日が来ました 今月のおやつ屋さんです


過去にもあったブッセの味違いでした




このブッセ、すごく軽い味なんですよ

この外側もふわふわで軽ければ、クリームもあっさりしていてすごく軽いの

だからパクパクいけてしまう




グレープフルーツ味って言うのも珍しいかも。果肉も入ってたよ またあっさりでさわやかでおいしいんだわ




さて、札幌はライラックが元気に咲いています

やっと満開を迎えていると言ったところですかね(場所による)。半月ほど遅いかな





今週水曜日からよさこいソーランが始まるので、大通公園は舞台作りの追い込み作業といった感じでしょうか




中島公園もすがすがしくて気持ちが良いです




ホント、暖かいって最高ですね




あちこちでお花が咲いているのも気分が良いです




はいそして明日から、またWWOOFに行ってきます

5年前から毎年常連として行っている所へ行くので、すごく楽しみです しかも働いていたら6月と言う連休がない月に行くことが不可能だったので今がチャンス

でもまた4日間だけなのですが、GWの際一緒になった台湾人Kさんがいて、他のウーファーはイギリス人&アメリカ人が居て、しかも女性のみのようなので、賑やかそうですごく楽しみです

WWOOFに行っている間によさこいがあるのでそれが残念ですが、毎年見てたし、土日で挽回して見に行きますぞ

ではまたリフレッシュの旅に行ってきますわ 皆さんもHave a lovery day


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nami)
2010-06-07 21:26:41
ユミちゃんの日記見てると、
一度はWWOOFに参加してみたくなっちゃう♪
(すぐ腰にきそうだけど^^;)

楽しんでお仕事してきてね~
それにしても国際的だわ!!
返信する
ただいま~ (yumi@管理人)
2010-06-12 00:41:43
namiさん
ただいまで~す。
WWOOFは楽しいですよ♪今回もすごく楽しかったです♪
みんな何で行かないのかなぁ^^

日記は早いうちに書きたいと思います。お楽しみにしててくださ~い
返信する

post a comment