ノイシュバンシュタイン城にて ~謎のおやつ~

2012-02-23 | Germany
ノイシュバンシュタイン城に行き、フィッセン行きの帰りのバスを待っている時に親子3人が近くに来た

女の子が背負っていたリュックは、ドイツのアウトドアメーカーJACK WOLFSKIN

私がジムに持っていく、飲み物を入れるケースがJACK WOLFSKINなので、同じ柄だなぁ とリュックを見ていた





お気づきだろうか?




私はすぐにあることに目が釘付けになってしまった。



あなたはなぜにここにこれを?

これはあなたのおやつですか?

これはこうやって保存しながら食べ続けるものなのですか?

ドイツ人はみんなこうなんですか?


誰か答えを教えて欲しい・・・




きゅうり

※ これは2011年10月28日~11月2日までドイツ&オーストリアに行った時の話です

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゅうり!? (夢見)
2012-03-23 23:24:41
私も疑問に思ったのよ、なんだろか、これは?って。

まじで「きゅうり」なの???

ほんとにきゅうり???

きゅうり?????
返信する
間違いない (yumi@管理人)
2012-03-24 12:26:27
夢見ちゃん

間違えなくきゅうり

不思議だよね~。こんな子見たことない。
こんな風に携帯するもんなの?
疑問でしょー
返信する

post a comment