ご無沙汰過ぎました

2011-12-17 | 日記
ドイツ旅行から帰ってブログを再開しようと思ったらPCの調子が悪く断念。

携帯からUPしようとしたけど写真が載せられなくて断念。

そしてもう12月

PCも復活したので、ブログを細々と再開して行きたいです。



でもさ、旅行の写真とか見てたらそれだけで時間取っちゃってブログ書かずに終わりそう


でも書いていくからね~






・・・なんて言いながら、来年の運勢なんぞ検索してしまっている私(全部無料のやつね)。


でも気になるじゃん、やっぱり


 四柱推命アロマ占い 2012年前半の運勢(http://sapporo.rseat.jp/contents/fortune/

私は「ユーカリ」でした。

ユーカリさんの性格は「草花のように優しく、芯の強い人。人とのご縁や関りを大切にする、順応性の高さが魅力。外見はおとなしいのですが、内面は根気強いという、意外としたたかな面も持ち合わせいます。」だって。

私ってそんな感じの人らしいです


 占いカフェ 2012年の運勢(http://www.momocafe.ouchi.to/year/

私は「青ねずみ」でした。

青ねずみさんの性格は「オシャレで社交的な青ねずみさん。むやみに人と争うことはしないけれど、注目されることに喜びを感じるので目立つためなら努力を惜しみません。

 ただ、面倒な事に巻き込まれるのが、苦手。トラブルが発生すると、あなた自身が原因の場合でも、他人事のような態度をとります。しかし、明るい性格と人当たりの良さで、周囲からは許されてしまう世渡り上手な人なのです。

 感受性が鋭く、頭の回転も速く、直感力に優れていますが、理論を積み上げるタイプではありません。事実だけを羅列して、情熱と迫力で気持ちを伝える人です。

 忍耐力は欠けているため、思うように物事が運ばなくなると、いじけたり、あきらめたり、自分から身をひいてしまうことも。でも、そんな自分が許せなくて、立ち直るのに時間のかかる場合もあります」だって。

私ってそんな感じの人らしいです


お時間ある方やってみてね


旅行記はぼちぼちやっていきますのでお楽しみに(今度こそ完結させるぞ!)

最新の画像もっと見る

post a comment