商売はこっちの都合で考えちゃイカン(餃子の王将社長談)

2009年08月19日 21時38分35秒 | Weblog

羽田空港から帰る途中、マダムキラー先生から電話があり

「今度の大阪いつでしたっけ??」ときた。「今更」ですか!!??

この方からの電話はいつも突然、しかも内容も突発的なモノが多いのです(笑)

「出ても大丈夫ですよね??」ときた。

池袋と同じように考えていらっしゃる・・・・・・いや私主催じゃないんですから
大丈夫じゃないんですけど(笑)。
今回出店テーブルは目出度く満杯だそうで。

日ごろのお付き合いから

「なんとかします!!」と答えたモキタスですがなんとかなるのか??・
そんなチカラが私にあるのでしょうか??(自爆)

まあなんとかなるんですけど(キッパリ)

「場所とかは「レトロ倉庫」で検索して調べてください!」と私。

この前の上本町でも「モキ枠でアマチュアさんを1人面倒見て欲しいのですが」
と「ノリタケ西の横綱」、K氏からの依頼が。
私はその方の顔も知らないんですけど(爆)

早速その場でOMKさんに連絡して「ご同席してください」と頼んだモキタス。

なんでもそう、少々の事なら「なんとかなる」んです

さてこれでまた面白くなってきました。
やったるでー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿