伊丹空港さくらラウンジにて

2009年08月19日 12時28分48秒 | Weblog



早過ぎる出発のお陰で12時半の飛行機でも十分に間に合ったようです。

朝食食パン1枚ではあまりに空腹だったので空港に到着すると即「たこ焼き」と
「いか焼き」を頂きました。粉モン2発。

「いか焼き」は高校時代、阪神百貨店の地下で食べた事がありまして、
実はそこが発祥だそうです。当時は尼崎から自転車で梅田へ(笑)

時間が有り余るのでJALサファイア会員(唯一の自慢)のモキタスは
「さくらラウンジ」へ入ってこうしてブログを更新しているのです。

伊丹のさくらラウンジは初めてのモキタス。
羽田と違ってかなり勝手が違います。

羽田はパソコン用のカウンターテーブルがあるのですが、ココはそれとは別に
「パソコン専用1人用デスク」が12台!!

私は恥ずかしくてカウンターに座っています。

それと羽田に比べて背広組が少ないように思います。
私のような半ズボン格好をした兄ちゃんが何人かいるぞ(笑)

自営でノートPC1台でウン千万とか稼いでいるのでしょうか(爆)

最近は定宿も持たずネットカフェに泊まりながら株とかアフリとかで生活を
している若い人が多いらしいですね。
なかなか継続出来るような勝ち組は少ないんでしょうが、「刹那」ですな(笑)

ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿