どうも有難うございました

2011年03月27日 22時23分43秒 | Weblog
震災の影響もあって自粛気味の首都圏、今日の富岡もそんな
感じでしたが、それを「花見を禁止して上野動物園を休園する都知事はおかしい。」
とかいう馬鹿な知ったか親父がモキタスに偉そうに吼え捲ってましたけど、
一見それがまともな意見のようでも「不測の事態」を考慮して大量の人間が
一箇所に集まらないようにしているとは考えられないでしょうか?

「非常事態宣言」はされていませんが、部分的にそういう形をとっている気がしないでもない。

さて本日の富岡骨董市、やはり「ホーム」はホっとするといいますか、のんびりした部分が
ここの露店の雰囲気として大好きなモキタスです。

出来る範囲でお客さんを大事にしてきて本当に良かったと思える日でした。

富岡に来られる常連さんでも、どうしてもソリが会わない人も沢山いらっしゃいまして、
これはどうしようもなく、顧客さんに成り得ない種類の方々がいます。

性(しょう)が合う合わないというのは仕方ないですから。
基本的に人を観て態度をコロコロ変える人間は信用出来ませんしソリが合いません。
初対面は偉そうにしてて、何かしらの情報が入るのかある時期からコロっと
下手になったりするのはなぜ??と何時も思います(笑)

普段よっぽど組織的な上下意識で生活しているのか??(笑)とか。

特に初対面では謙遜しつつ会話や主張を譲り合うのが当たり前だと思いますがね。

まぁ今日の売り上げは正直トップだと思いますね。

でも通りすがりのお客さんは非常に少なかったですし、雑多はさっぱり。

その分、本業で(笑)頑張ったと思いますけどしれなりに「モノ」もありましたしね。

これは来週も楽しみです。

おやすみなさい。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿