昨日上がってきた時計

2012年09月14日 17時56分49秒 | Weblog


昨日上がった主なところですけど、これら以外の「隠し玉」が量としては
同じくらい、売り金額としては隠し玉の方が倍くらいだと思います(笑)

都合によりここへ出せないのもあるんですよ(苦笑)

昨日上がった中で画像に出してないのは1個だけ、それよりも
「買ってくれ」で来た時計の方が多いのでここに出せません。

もう更に10個ほど追加して増える予定、ぎりぎりにならないと
動かない性分ですのでこんな事になる・

1/4ほど売れたら万々歳じゃないですかねぇ・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有楽町で会いましょう♪ (黒岩)
2012-09-15 09:03:09
フォーラムに襲撃に参りまする。お昼持って行きますので待っててくりゃんせ。
返信する
Unknown (moki)
2012-09-16 05:17:24
いつもどうも有難うございます。
出来ればチョコラBBライトもお願いします(笑)
返信する

コメントを投稿