ロントンで作業中、無いわな

2012年09月14日 15時48分56秒 | Weblog
例の時計ジャンク大山を整理してるモキタスですが現場でザッと見て、
落札した後、売れそうな時計を抜いてそれをもう富岡で売ってしまって
更に翌日寄った小岩修理屋さんでまたザっと観てオカネになりそうな
時計を修理に出して、そのままロントンに放置していたんです。

12日後(今日)、それを完全仕分けすべくロントンで冷房効いて作業。

流石にもうカネメの時計は無い(笑)と思いきやポロポロ出てくる。

ジャンクも売る戦力場所によっては戦力になりそうな層の厚さ

セイコーの洒落た処はほとんど店主に抜かれてるみたいですが、
時計はSEIKOだけじゃないよ(笑)

まだ1/3くらいしか回収出来てない仕入れ金額ですが、
なんとか日曜、月曜でひっくり返したいですね(笑

12時からやってますが、まだまだ終わりそうに無いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿