わからん、何もわからん(電波)

2009年08月02日 22時08分48秒 | Weblog

大木金太郎じゃないですよ(わかるか?)
マツケンでもなし。

深く考え過ぎるとかえって「思考停止」になる場合があります。

自分の立ち位置をもう一度見直してみないとその先に進めません。

わからん、何もわからん。

ここ数日で浮世離れしてる世界(人々)を観たと思ったら
底辺近い業者も居れば市場も在った。

無間は無限、しかし紙一重。

昨日からアクアラインが2年限定で800円。
微力ながら孫々のひ孫くらい請け工事に携わったモキタス。

「恒久化するにはこれからが勝負だ!!」と叫んだ私のあだ名元の方。

言いたい事のニュアンスは判るが何がどう勝負なのかワカラン。
言い難い事を誤魔化すんじゃない、政治家ならハッキリ言いなさいよ。
勝負というのは勝ち負けだろ??

別のところではフェリーが沈む。何もフォロー無いのか健作。
7-11と同じ破壊的イノベーションの匂いがする。

方向は判るがその先がわからん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿