本日のもう1個!!(取引ストップしてた時計)

2012年09月05日 19時19分35秒 | Weblog


先週土曜日に「買い(仕入れ)ませんか??」と電話があったモキタス。

「今度の月曜夜に大きなバイ(夜競り)あるかも知れんからちょと待ってよ。」

とストップしてた取引、思ったよりお金減らなかったので「買う買う買う」ときたのがIWC懐中時計です。

ケースは白銅でしょうか?



メーカーのマークはございません。

機械で仕入れたようなものです。



高級ラインのCal.77、「インター」の銘柄イメージよりショボい機械が多い懐中時計ですが
これだけはイケてると思う。

アンクル、アンクル受けの面取り仕上げとかテンプ下の地板仕上げとか。

目に見え難いところの手の入れ方が憎いね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neko)
2012-09-05 21:44:49
文字盤のヘアーラインがちょっと残念ですけど、機械は良い仕上げですね。元は金時計だったんでしょうか。
返信する
Unknown (moki)
2012-09-06 06:48:40
cal.77は確かに少ないみたいです。
ヘアラインは画像より現物の方が目立たないです。
返信する

コメントを投稿