珍しく地元でじっとしていたモキタス

2008年04月04日 23時13分46秒 | Weblog
朝は修理屋さん往復。ついでにアイプラザさんに寄ったら閉まってました
殿様商売のU社長(笑)
あの方も天才型なので気分が乗っていないと店は開いてません

午後から先月の帳簿をつけて車を洗ってから不動産のローンを払っている銀行へ。
毎月ローン引き落とし口座へは少し多めに振り込んでいます。

なぜなら・・・・・国民年金の季節がやってまいりました

この毎月余分に入れてるお金を年に1回まとめて下ろしまして手持ちのお金を
足して年金は一括年払い
こうすると気分的に少し楽でしょ???
まあでも結果的に払っている金額は同じなのですが

その銀行から車の修理屋さんまで遠くないので車を預けてきました。
明日の夜修理完了予定だそうです。
シャフト+ATF&オイル&エレメントで65000円(丁度四百貫)くらい。
手持ち現金少ないのでカード払いですな。

それからはダラダラとユーチィーブ見たりラジオ聞いたりしながら古物市場で
買った時計を触ってました。
とりあえず新作は画像の通り。
ラドーの純銀メダルは修理屋さんから潰し値段で譲ってもらいました。
110グラムオーバーのしっかりしたもの。
昔、促販キャンペーンで成績が良かったお店だけにくれたらしい。
今は無き「酒田貿易」。

今日の時計は露払い程度のもの。
明日少し勝負品を仕上げる予定になっていまして、残念ながらこれは画像ではお見せ
出来ません。本当に申し訳ないのですが見せられない都合もあるのです。
富岡に持って行きますのでお時間のある方はぜひお越しください。

今日と明日を合わせても南紀に置いてきた時計の数にはまだまだ到底及びません
ので明日は朝からいけるところまでいって、届かなかった時計は明後日の
富岡用「赤いガラ箱」に突っ込んじゃいましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿