今日は時計三昧

2009年03月16日 07時33分20秒 | Weblog
昨日は体力的にヘロヘロになりまして18時から20時過ぎまで眠りました。
午後から新庄公園の大すべり台を何回滑らされたか(笑)

今朝も目の下が真っ黒な状態でして枕が微妙に合っていないのだと思います。

実家に時計が溜まってきましたので今日はずっと仕上げと
昨夜終わったヤフオクの発送ですね。
今回は南紀滞在が少し長い。
時計の量に比例して隠れた疲労も溜まってきた感じです。

明日大阪四天王寺骨董市の初日だそうです。
彼岸シーズンですので明日から1週間ぶっ続けで開催だそうで。
私は行くつもり半分でしたがしんどいのでやめておきます。

アメリカから帰ってきたばかりの上本町木村氏は明日からまたアメリカだとか。
今月はほとんど国内に居ないそうです。

いやまあ、私も「しんどい」とか言ってられないですね。
でも本当に目に見えない疲れが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿