少し凹み日

2009年03月16日 21時48分30秒 | Weblog
流石に今日はイライラして目からくる疲れなのか肩も凝って仕方なかったので
ツボ系マッサージ屋さんに電話したら

「今日は一杯なんでわ。」と軽くあしらわれた私。

次の一手、フーロセラピー足踏みマッサージに行ってきました。
首が効いた効いた。

脅迫観念に囚われたような気分をも揉み解す右足。

明日最後の一踏ん張り頑張って、明後日千葉に戻ります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚いた! (Gと呼ばれる男)
2009-03-16 22:31:41
教えて頂いたものを拝見いたしまして・・・

吃驚仰天!

出したのも驚いたが????

それが又・・あのような事になっているとは・・・

1000本くらい持っている(戦前も含めて)

わたくしめは・・・ちょっとビビった・・・

これから安くは買わせていただけませんな~(爆
返信する

コメントを投稿