羽田なう、行きはヨイヨイ帰りは・・・

2012年11月06日 16時14分11秒 | Weblog
こちら大雨、南紀は晴れてるらしい。

なぜか満席(笑)
欠航でもあったのかな??

今日はロントンへ寄ってさくらラウンジに入る時間無し。

店長と「ギャラリーTen」さんでお茶とケーキとミーティング?でした。

ミーティングとは名ばかりでほとんど世間話。

お互いロントンで食ってる訳ではないので余裕のよっちゃんですけど
テンさんの方はそうはいかない。

でもちょっとコーヒー飲んでる間にお客様5人ほど来てましたね。
流石テンさん、大雨の中で商売出来るなんて。

モキタスが出発する時にも御夫婦がお見えになってて我がロントンとは違います(笑)

さてモキタスの方は明日お宮参りとラジオ(夕焼け)、あとは寝て過したい。

では乗ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿