周りまくります

2009年05月22日 07時41分07秒 | Weblog

一晩経って思いました。ただいま体力、元気が余りに有り過ぎる。
だから12時過ぎに寝て6時に起きてしまうんです。
「帰ってきた日にマッサージ」というのは案外良いかもしれない。

南紀でやることやってきたので時計を触る事も無し、そんな1日中
明日明後日の用意ばかり出来ないだろうと思いまして今日、
千葉から都内へと3軒回ってくることにしました。

用事のメインは「預けている時計の回収」であります。

5本以上はあるはず。詳細は自分でも忘れてる(笑)

通勤ラッシュ避けと開店時間に合わせて10時頃より出かけます。

それまで明日の用意。
勝負時計は・・・・・・無い。

「ローマーアラーム」は売れそうな気がするけど。
イチオシというほど単価の張るものじゃないです。

さて私の古時計先輩、盟友、大昔から世話になりっぱなし「G品館」の館長も
明日のFMWVに顔を出すということで、昨夜から私が一人でカウンターを
4つも5つも上げている静かなサイト。

http://www1.cts.ne.jp/~ma-glt/index.html

クロノグラフを好きな方とか、特にギャレットマニア(まず居ないと思う)には
素晴らしいHPですのでぜひご覧ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿