ぐるっと回ってきました

2009年05月22日 19時23分28秒 | Weblog


先ほど帰宅、明日の用意はこれから(笑)
あちこち寄ってきてまたまた「セドリック」の血が騒ぎはじめました(爆)

明日は池袋FMWV、サンシャイン文化会館7F会議室で開催しています。
15時頃来られても。。。たぶんもう終わっています。

午前中、午後イチくらいに来るのがベスト。
9時半からです。

http://www004.upp.so-net.ne.jp/mykai/fmwv/newpage1.htm

敷居を設ける為に入場料5000円などと無茶な設定をしていますが

受付で「このブログを見て来た」と言えば秘密のお値段で入場出来ます。

だって受付はこのモキタスですから(苦笑)

このブログを見てる人に限って「悪い人」はいないはず。

バリバリのプロショップが仕入れに来るこの催事。

古時計好きは見るだけでも価値がありますよ。

銀座催事も消滅した?のか、しかかっているのか?
底辺インディーズのチカラ、観てみてください。

昨日大手本屋チェーン店に入ったら。

「腕時計王」と「パワーウォッチ」しか棚になかった。

この事態もとっくの昔に織り込み済み。
FMWV情報網は浅くて「広い」です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿