泳ぎたいくらい蒸し暑い

2012年09月07日 15時02分35秒 | Weblog
今日ならイケたよね。

扇ヶ浜は海閉じたけど、白良浜はまだまだこれから(笑)

GWから彼岸前までやっている海水浴場です。

さて、明日はちょといつもより予定を変えて行動します。
じっとしてられない性分発揮、カネにならんと思いますが
種蒔きというのは大事ですね。

金融も米大統領選挙も迫ってきて株式相場も上がってきたのかな?(笑)
9月に入ってこの閉塞感を打破出来るのか。

原油相場上げと若干円安に触れてメタル相場は先に走っております。

このままじゃツマらないですもんね。

しかし暑い!

ニュースでやってる欧州の「国債を無制限に買い支える支援」って何だ?

何処でケツ拭くのか?
馬鹿にされていると思わないのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿