電車で移動中

2009年11月03日 15時20分01秒 | Weblog
やはり昨夜仕入れた「素晴らしい時計」は競り市場に忘れてきたみたいです。
スタッフの皆さん他、どうもご迷惑をおかけしました。

只今、師匠のお店から電車で羽田空港に移動中。
昨夜仕入れた現行コインは手運びですとめちゃ重かったので、
市場参加費とガソリン代を乗せて師匠に買って頂きました

ドン回しのモキタス、回せているうちが華だと思うこの世相、
ここ一番の儲かるモノで儲ければヨシなのです(たぶん)。

このままいくと「さくらラウンジ」に入る時間が無いです。

さて嫁さんの実家「龍神村」では、今日がお祭り。
ナマハゲならぬ「オニワニ(鬼鰐)」という化け物が
子供達を追い掛け回すという趣向なんですけど、娘は怖くて家から一歩も出ないらしい
去年はオニワニと握手したとの報告でしたが。

赤ちゃんの息子は頭をなでてもらったとか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿