600キロ弱の旅

2010年06月08日 20時19分57秒 | Weblog
日帰りでした。
何がって、ここを読んでいるというKさんからの買い取りです。

前回を基準にしてしまうと厳しい買取でしたが、前回の分は利益を出していますので

「その分お返しします。」という事でのお取引でございました。

「商売として甘い!」と言われればそれまでですが、これがモキなんです。

泥棒みたいな押し買いの買取話をよく聞きますけど、そんな後から後ろ指差される
ような生き方は嫌だよ。
ロクな死に方しねぇっつーの。

前回売って頂いて大変助かったモキタス、今日は最後に「助かったよ。」と言われて
行ったかいがあったという幸せな気分になりました。

頑張って売りま~す。。

2回に渡ってのお取引、どうも有難うございました。

途中、マダムキラーのお店に寄ったモキタス。
別の使命を果し、交通費貰ったよ。

皆がハッピーになれるような商売ってのはなかなか難しいと
思うんですけど古物の世界ではそれも可能だと思う。

マネーは追うと逃げるってのは経験済みです(泣笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿