おやすみなさい

2010年06月07日 23時55分05秒 | Weblog
ブログなんか書いている場合じゃないのに(笑)
早く眠らないとイカン。

今日は早めに終わって良かった競り市場。
先ほど帰宅しました。

明日は富士山の麓へ行ってきます。
いっそがしー!!

でも動ける事があるだけありがたいですね。

今日はモキの後ろでブツブツ言ってた人が。。。。

なんでモキが来る日に時計が出るか判らないか?
馬鹿言ってんじゃない。

ずっと買っているからです。しかもピンからキリまで全部。
当然競りだから買えない時もありますけど、ワシが居るから高くなるんだったら
売り手はワシの居る日に持ってくるでしょうよ??

全部買ってトータルでポンなんですよ。素人じゃないんだから。
だからYouはプロから買えないんですよ。

明日はマダムキラーのお店に寄るつもり。
おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿