辛いわな~

2009年05月08日 09時32分46秒 | Weblog
今朝ついに娘の感情が爆発しました(笑)。「行きたくない!!」と保育所に。
珍しく泣きわめき30分くらい「押したり引いたり」しながらなんとか
車に乗せる事に成功。

「騙して保育所に連れて行く」という嫌な役をやらされるのは私です(笑)

母親が赤ちゃんにべったりなので寂しいというのは大人でも理解出来ます。
その辺は妻も気をつけているのですが、ここはどうしても通らなければならない道。

「保育所には行きたくない」でも稲成のショッピングセンターで
「大怪獣バトルNEO」はやりたい。
これで車に乗ったのですが、保育所に着いたら着いたでこれまた大変。

「保育所行った褒美に大怪獣バトルで遊べるんだよ」と言っても聞く訳がなく
車から引きずり出して(笑)、担任の先生に出てきてもらって荷物を持って
もらって私は娘を抱っこしてそのまま2Fの教室へ運びました。

「大人になったらもっと嫌な事が沢山有るんだよ。」と言ってやりたい(笑)

お陰でいつもは2回遊ぶところを3回(300円)の約束をして娘を置いて
実家に帰ってきました(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿