明日千葉に飛びます

2009年05月08日 21時48分09秒 | Weblog
明日は白浜空港発の朝便で帰ります。
翌日が富岡骨董市なので帰って即準備、天気が良いみたい
ですので期待大です。

時計の方はアメリカより本日ギリギリで新入荷、現状状態で
大量にある為明日どこまで仕上げられるか。
正直今週到着は諦めてましたのでブツがあるだけマシです。

売れるブツと好きなブツのバランスが難しいところ。
どれをOHに出すかこれも「無駄のない」商売としたいところです。

本日は田辺市元町のツボ系マッサージに行ってきました。
左上半身がガチガチに凝ってまして、昨日予約を入れたら満杯で今日に
してもらったのですが、背中のあまりの硬さに驚愕の施術師さん。

最初左腕を揉んで貰ったら痛くて痛くて

「かなり疲れてますね~。」 から背中を触った時には

「ストレスもありますね~。」

もうボロボロなのは自分でも分かってます。。。。

だって先月末からの私の移動行動ってのは当に無茶ですもんね。

さきほども有難い事に買出し屋さんから電話がありまして、
夜競り市の事なんですけど

「今度来ない日だよな~。」  私「行きますよ。喜んで。(泣)」

いけるところまで逝きます(笑)

火曜日は大網「みきの湯」で寝込みの日とさせてもらいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿