さくらラウンジにて

2010年03月01日 16時35分58秒 | Weblog

空港の銀行で現金下ろすの忘れた。。。

財布の中身はノーマネーのモキタスです。

送迎車の都合上、南ウィングから入りまして、南と北ウィングの中間地点、若干
南ウィング寄りの場所へ緑色に塗り替えられた軽の箱バンが・・・・

おそらくモキの車と同じか三菱製でしょう・・・・

車の上に何か看板が・・・・・「Swatch」と書かれています。

可愛いお姉さんが二人、車の奥にはレジが置かれていまして・・・・

北ウィングに歩いていくと反対側が見えまして・・・・

車の運転席以外に時計が展示されるように改造されていまして、20本以上
飾られていました(勿論オールSwatchです)。

女の子のお客が2人くらい見てる横でお姉ちゃんが説明していました。

スゥオッチブームも今は昔、ピカソ300万円って何だったんだ?
プラチナもあったな確か・・・・

Swatchビルも苦戦しているらしいのでぜひ頑張ってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿