お片づけ中・・・・

2010年03月01日 10時02分47秒 | Weblog
今月いっぱいでMD-51という機体も退役、来月から小型ジェット機
に替わってしまう白浜線です。

今度帰って来るときは家族も一緒なので車をカラにしなければイカン!!

普段から荷物に埋もれそうな生活をしているのにそう簡単に片付かないです(泣)

今日は羽田まで車で行き民間駐車場へ停めます。
4泊5日で6600円!!!
帰り電車バス家族分払いでしかも移動に時間がかかることを思えばこれは便利ですよね。

今日は株も転がりそうにないので休憩。

月替わりということで4月分の飛行機予約を済ませましたが、ついでに
GWも予約しちゃえということで見たらやはり白浜線の割引は無し。

5月3日に移動しようとする方が無茶なんですけど月曜移動日だから・・・

しょうがないので関西空港経由にしたら・・・・「スーパー早割り」という
チケットが販売されてましてGW中にもかかわらず羽田から8900円!!

関空着は伊丹着と比べるとかなり便数が少ないんですけど、
16時発という便に乗りまして・・・祭日だから御坊まで迎えにきてもらって
「宝の湯」に入って帰ろうという作戦を思いつきましたのでそうします(笑)

そういう移動には当然子供達もくっついてくるワケでして。

外風呂に外食にと見方によると子供時代から「贅沢三昧」となってしまうのですが
親の都合にくっついてきてるだけなので致仕方無い部分があります。

そのうち「悪い時」も体験するでしょうし(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿