今日の勝負市場

2009年06月24日 20時15分09秒 | Weblog

寝坊してしまいまして・・・・

しかしなぜ「ドライブモード」のまま目覚ましかけたのかなぁ・・・・・

Gさんと猫屋さんに席を取って頂き感謝。
参加費を支払いつつ競りはスタート!!ギリギリですよ。

まあ始まりがこんな感じですのでイマイチ乗れないわけだ。

試しに「チャチャヤリ」を入れるが当然買えない。

そして出ましたどう観ても凄い「勲章&資料」の大山。
中尉だか大尉だか1個人から出た買出し品です。

その中に・・・・時計じゃない時計関連のモノが1個。

「それだけやって(競って)くれ!!」とお願いし、1声で買いました。

高く売れるもんじゃないですけど「初めて見た」から「欲しい~!!」わけです。

そこからなんだか火が点いたモキタス。

小さいものばかりスッコンスッコン、直球と変化球を混ぜながら自由自在なヤリ、
過去に儲けさせてもらった方の荷物は特に高いヤリを突きます。
そういう場合は一声でポンッ!と落ちる。

「ワンダーランド」から「C級文房具」まで。
「時計じゃない時計」まで買うモキタス。

終わってみれば満足のいく金額。
10万近く逝ったかと思いましたがそうでもなかった。

これで明日また競り市場へ行けます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿