夜競りより帰宅なう、1/3終了

2012年09月24日 21時37分41秒 | Weblog
かなり早めに終わりました今日の夜競り、「くるまやラーメン」で
塩バターのもやし大盛りラーメンを食べてきました。

夜競り行く途中に修理屋さんに寄って大量の時計を引き渡されニヤリ。
直らないと思っていたものがビンビンで上がってくると嬉しいですね。

夜競りの方は控えめでした。
まだまだ今週は残り2回競りがあるので無理しない。

帰り際ある業者から「2ちゃんねるにスレ書いたのモキ?」と聞かれた。
最初意味が解らなかったのですが、どうもとある業者のスレッドが
立てられているらしい。

モキタスがそいつのスレ立てる意味とは?
奴の事は嫌いですが、扱ってる商材も違えばレベルも違う。
「利害関係も一切無い相手」を陥れる意味がないです。

確かにコバンザメ野郎だとは思うし、ゴマするのも大変だなとは思うが
付き合ってみると何かと面倒で、嫉妬の激しさと気分の上げ下げでの
言動の変化に不信感というよりもいい加減呆れた。

奴と同じ類の人間だと周りからも思われたくないので、だいぶ以前にも
ここに書きましたが、切ってから「相手にしない」事にしたモキタス。

よくよく考えたらモキタスにくっ付いてチューチュー出来ると思った
部分も本人にあったのだろうか。

だから奴の事は嫌いだけど憎悪は無いです。
昔と比べて買いっぷりとか観てると、哀れだと思う時はあるけど。

もし「モキタスが立てた」と自身から噂を発信しているとすれば
相変わらず女性以上の嫉妬か「馬鹿は死ななきゃ治らない」という事で。

モキタス、大昔に「自分の悪口スレッド」を立てた事は確かにある(笑)
一般的には変人だもん、俺。

その時はたいそうスキルのある方がモキタスが立てた事を知らないで、
2ちゃんにスレッド立てたIPまで調べてくれた。

電工時代、千葉中央のネカフェ支店で昼休みに立てたんですけど、
「船橋のネカフェ本店」のIPという事が判って大騒ぎに・・・自爆なんだけど(笑)

2ちゃんにスレッド立てたらIPは外から解ります。
ココ読んでるんだったら調べてみれば??

愉快犯か妬み犯って案外自分の周りの人間だったりするものです。

悪いけどワシは有り得ないです。残念でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿