人生舐めるな飴舐めろ

2012年09月24日 22時13分41秒 | Weblog

ヤフオクで「V」の「R」が20万円未満で落ちたとある方から報告がありました。
市場値の1/3以下じゃん(苦笑)

ふーーーん、奇跡だなぁ・・・・
本人は70万ほど突っ込んでたらしい(笑)

そんなこともあるんですね。
今や「半柔で高額な時計」には業者も突っ込んで来ないのかも。

来るのは3万以下のオメガか10万以下のロレでしょ??

そもそも時計って古物の中では「硬い」商品なんです。
だから「半柔」っていっても他の古物商品と比べるとかなり硬いですよ。

先週とあるビンテージを見逃して、それが千円で終わってて

オーノー!

って叫んでた人だったので良かったですね。
そんなもんですよね、運回りって。

今日のモキタス、時計は競られて競られて「Cクラスの山」を結構な
値段で買ったというか買わされたというか(苦笑)

で、3山買ってちょっとしたオメガ1個分の値段だから屁みたいなもんです。
っていうか、たいした物入ってないのでそんな値段(号泣)

100個のC級より1個の特Aクラスを。

そんな上手い事いくか!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿