必死に移動中のモキタス

2008年08月22日 10時29分41秒 | Weblog
今日は関空から羽田です。9時過ぎ発の電車に乗って、
千葉の自宅に着くのは午後5時過ぎでしょうか。

昨夜からずっとオリンピックのソフトボールで話題は持ちきりです。
モキタスも試合から表彰式まで見ました。
そして今夜からの我が野球はどうなんだと。
球技なら野球という世代のモキタス。
失礼ながらやはりサッカーでは燃えないんです。
しかし今回、野球は正直かなり厳しいと思っています。
今回他の準決勝に残った相手に2連勝する確率は十回やって
一回あるかないかだと思っているモキタス。
その一回を今回のトーナメントにもってくる運を星野監督が
持っているのかどうか。WBCの時の王監督と違って、
どうもカネと欲の匂いがプンプンと漂う感じがするのは
気のせいでしょうか。
仙一節が選手より目立ち過ぎているような気が((笑))
金メダルというより金【カネ】メダル目指してるのでは?
と勝手に想像しています。

さて今週末土曜日、モキタスは大井競馬場のフリマに出店します。
日曜日は富岡八幡宮骨董市、今夜から準備です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿