レトロ倉庫回想③

2009年08月31日 05時55分26秒 | Weblog
モキタスの出店場所は会場の2階だったのですが、オモチャは1階だと
いうことで様子を観に行きましたらいらっしゃいました。
OOバランOさん、おもちゃのモリタさんです。
夜競り市でお会いするモリタさんです。
挨拶をしますとやはりテンション上がっているのが伺えます。

なんかこう、会場の空気がエエ感じ。

生まれ変った「レトロ倉庫」、難波神社という場所柄どうなんだ?
という不安もあるにあったのですが前会場のATCがモキに言わせると「大阪の端」
だったのに対して駅からそこそこ遠いとはいえやはり最寄の駅が心斎橋でございます。

東京都内に例えると有楽町か上野でございます。

しかも歩く距離を考えると駅前とはいえ複合施設が大きいATCもかなり
歩きましたしね。

今回は「ド真ん中の穴場」だったのではないでしょうか?

モキがエラそうに書くとこれから「継続を重視」するのか「成長を重視」
するのかでこの催事の戦略も変わっていくのかと思いますが、露店催事業者
というのは「良いトコ」に集まるという習性がありますので(自爆)
おそらく今回の噂は広がるはずでして、そのへんのしがらみをどうするのか。

実際出店しないで様子を観に来てた業者さんもいらっしゃった。
でもこういう時世ですし、ATCを撤退している事を踏まえてどうや??

調整枠で「屋外に出店」という構想もあったとか。

滑り出しはひとまず成功、おめでとうございます。

みんな大人だから「どうにでもなる」のであります。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIMO)
2009-08-31 11:37:17
いや~社長の品物を買わなかったらホイヤークロノグラフもも行きたかったです。

昨日は買って、売って結構たいへんでした。

レトロ倉庫は次回は12月だそうです。
それもFMWVの翌日。

9月またよろしくです。
返信する
あれは (moki+)
2009-08-31 14:32:17
黒岩さんじゃかったら手放してないよ(笑)
あれだけ盛り上がらないとお互いバーターしかないもん。
返信する
Unknown (RIMO)
2009-08-31 20:11:07
いや、パテック買ってなかったら倍ぐらいは言ってたと思います。

金が・・・・www
返信する
Unknown (kuroiwa)
2009-08-31 20:26:21
うっしっし!
返信する
ありがとうございました。 (素人)
2009-08-31 21:53:40
昨日は素人の私をいやな顔せず参加させて頂きありがとうございました。
緊張したままでしたが、やさしく声をかけて頂き救われました。
タグも手に入るようにして頂き感謝しております。
次回は・・・頑張ります。
返信する

コメントを投稿