ガンガン晴れです

2009年08月31日 07時02分10秒 | Weblog

関東は昼過ぎにも台風が最接近するそうで、もしかしたら千葉には上陸
するかもしれないということで警戒が必要です。

間違ってもこんな時に屋根の上に上ってTVアンテナをどうのこうのしようと
とかは絶対にしないでください。
私の知り合いのお父さんは以前台風時に屋根から転落して太ももを骨折、
かなりの重症でした。1歩間違えたらお陀仏だったかも。

「普段は登ったこともないのに。」です。

こちら南紀は晴天ピーカン蒸し暑い。

こちらに来る前の千葉近所ではまだ稲刈りをしてませんでしたが、流石に
昨日までで終えたのかな?
天然のミステリーサークルを画像に収めておけばよかったと後悔しています(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿