チューチュートレイン

2009年05月05日 00時12分52秒 | Weblog
さきほど夜競り市場から帰ってきました。

今日で東京ドームシティプリズムホール骨董市出店も終了しまして、わざわざ
ご来場の皆様どうもありがとうございました。

私の方はといいますと、実力発揮以前の問題、見て頂ける人すなわちご来場者が
圧倒的に少なかったのでありますから、これは私が原因ではない(笑)

さてしかし、売れない時は買え。実は初日から気になっていた時計がありまして
ずっと観察してたんですけど、誰も見ないから(笑)。そして売れない。

私としては今日が最終日だったので狙いをつけていたわけだ。
最後にバッコリ叩いて買うとか(笑)、オマケ付けまくるとか(爆)。

初日に猫さんが来た時に買われるかな?と思ったのですが辛うじてスルー
されて帰りましたのでホっと一息、しかし昨日来た私の「弟子」はやはり
美味しい所を逃さず、いくつか買って帰って行きました。

最近私も相手を見て対応するようになってきた「悪人」ですから(笑)、
自慢を言う人にはこのへんで毒針でも刺して時間差でシビれて頂こうと
考えまして、さてさて本日実行でございました。

そもそも自信持ってやってない輩は札束見せれば転がる。
自慢の仕入れ金額を初日から多々聞いてましたので「倍」つければ転がる。
当然「早い商品」と「遅い商品」が判らないんだから(笑)、「早い商品」だけ
抜かせてもらうつもりで・・・・・

う~ん、バッチリブスッと刺さったところで「チューチューチュー」
はいサヨウナラ。

グッバイアディオスまた会う日まで。

「この世界」も「ワシ」も、そんな甘くないよ~(爆)
「コレ」で食ってないんだから良いですよね??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿