ラスト勝負

2009年05月04日 06時53分40秒 | Weblog
このGWにある目標を立てている私ですが、達成は非常に厳しい(爆)

奇跡でも起こらない限り「ある計画」は実行出来ないのであります。

さて明日も早くから南下(笑)、がしかし今日のプリズム出店終了後「競り市場」
へ向かう予定の私(大爆)。ホンマの阿呆です。

事業が倒れるか、私が倒れるか(苦笑)

やめられない止まらない。

「ワシャ止まったら死ぬんじゃ」(間寛平談)

私はたぶんマグロ、カツオの類です。

さて松戸まで車で走ってそこから電車で水道橋へ。
帰りは「松戸から「市場」へ車のルート」がベストですかね。

では出発、お暇な方は何かの用事を挟みつつ
プリズムホールまでお越しください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿