毎日が修羅の刻

2013年01月27日 22時14分10秒 | Weblog
週末は商売、平日は株と競り市場、刹那です(自爆)
博打人生万歳状態になってます。

先ほど運転中猫を観ましてこれまた超久しぶりに見たモキタス、
金曜日運良く?株を売らなかったので、明日頃合を観て手放します。

もう月末じゃん。

1月一杯は株を売らないと言ってたモキタス、明日おそらく朝高になると
思われますが、為替がまた若干円高に触れそうな「前触れ」をモキタス感じております。

「売って儲けてまた同じ銘を買えたら」メチャカッコイイですけどねぇ・・・・

マツカネが動かないので目標金額には届かない感じですが
このままですとマツダとソニーだけで6割取れそうな勢いです。

これで軽自動車を買いたい。また「クリッパー」を(爆)

相場は9時スタート、8時55分に飛行機白浜着の予定ですので
その辺にも「運」が絡んできそう(笑)

アカン、楽し過ぎる毎日。

そのうちドツボに嵌りそうな気もします。

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿