明日南紀へ飛びます

2013年01月27日 21時24分40秒 | Weblog
また5時前起き、7時半発の飛行機です。

羽田空港のパーキングが値下げされたみたいで
前回「おかしいな?安いな?」思っていたらやはりそうでした。

以前は3日目まで1日2000円、以後1日1500円でしたが
最近上記の値段から1日あたり500円下がったみたいです。

金曜日まで留めてたら9000円だったところが、前回6500円。

う~ん、市原なら1日500円でバスが往復2600円、つまり合計5100円。

羽田まで高速代とガソリン代が余分に3000円ほどかかりますが、
帰りの事を考えると、修理屋さんへ寄るとしておそらく2時間以上は
違ってきますね。

時給もそうだけど(笑)、身体が楽な方を選びます(自爆)

最近そんな感じです。

またまた良さげな「懐中」がOHより上がってくる予定。ヤバい。

近い将来、「和洋折中」な懐中時計を文章にして纏めたいと思っております。
2000文字くらい、誰か買ってくれーーーー(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿