おはようございます。

2009年11月13日 08時08分30秒 | Weblog



寒い寒い、冬日ですね。

こうして徐々に冬の勢力が勝っていくのでしょうか。

さっき近所に救急車が来てたみたいで、そのサイレンで目が覚めました。
朝早いから復路のみ音を鳴らすんですね。

その直後!!

「山の親方」から電話が。携帯の時計を見ると7時半。
そういえば以前「普段は何時頃から電話していい??」と聞かれてました。

「7時半なら良いですよ。」

と言っていたモキタス。

内容は「OOの懐中が手に入りました。」とボソボソって言うんです。

ま、贋物も多いブツなんですけど・・・・

「いくらで買う?」ときましたんで「本物ならOO円で買います」

と言うと「贋物ならいくら?」ときたので「贋物なら要りません(笑)」と。

「本当にそんな値段で買うの?」
って聞くって事は相当バカ値で手に入ったんだな(自爆)

本人も興奮して7時半を待って電話かけてきたんでしょうよ(大爆)

今日はインフルエンザの注射してこようかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿