ぐるっと1周

2009年11月13日 20時12分22秒 | Weblog

帰宅しました。明日の用意をしようにもこんな雨じゃね。

明日は成田ボンベルタ骨董市に出店します。

必ず居ますのでひでやんもどうぞ。

今日はセンムのとこから小岩駅で山の親方、そして館林まで。

仕事ですから。

こんな気が楽な仕事って他に無いね。
サボろうがドライブしようが全部自己責任なので。

モキタスがバリバリの巨人ファンだという事は一部の方は
承知でしょうが、野球ほど「流れ」を読みながら進行させるスポーツは
珍しいんじゃないかと思うんです。

「流れ読み」を生涯のテーマとしているモキタスがここ最近「来てる」と
感じている「時計」ですが、特に最近時計に限らずデータ(経験)と勘を
駆使して好き放題泳がして頂いてます。

はっきり申しまして駄目な時は何をしても駄目ですし、「キタキタキタ!」と
感じた瞬間に最大限集中すればなんとかなるのがこの仕事だもんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿