本日17時からモキラジオ

2010年06月02日 13時15分01秒 | Weblog

シュートなネタをくってたんですけど、ある事情により中止となりました。

ルールはルールなので「その中でどうするか?」というのがテーマですから
両翼もがれた状態でどこまで面白く出来るか、しかし逆に気が楽になりました。

サイマルラジオ内の「FM TANABE」でお聴きになれます。

どうぞ宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中盤から (パパは仮面ライダー)
2010-06-02 19:06:59
 わちにんこ~~~!って効果音までかけてくれて、えりなちゃんネタもしっかりボケてくれてこの上ない喜びでおます。
 前半にカーラジで聞いてたら、メールがあまり来てないと言ってましたが、中盤から爆発しましたねえ!
 さすがモキタスさん、ってお題も難しかったみたいだけど、中盤から怒涛のように来たメールには人気のほどをうかがえますねえ。
 再来週は、出来るだけ最初から聞きたいと思ってます。
返信する
Unknown (moki)
2010-06-02 22:42:10
どうもありがとうございました。
鶴光師匠のモノマネまで出来なかったことが残念。

また再来週お願いします。
返信する

コメントを投稿