10日はお食い初めでした

2012年11月12日 11時50分59秒 | Weblog


土曜日バタバタの詳細を。

朝9時から写真撮影ということで龍神から山ノ神の両親、
そしてモキタスは着替えで皆実家へ。

年に数回しか着ない背広(笑)、しかもモキ親父の持ち物(自爆)

ゼロワンスタジオで写真撮影終了後は闘鶏神社へお参り。

途中「サロン・ド・オカモト」さんへ寄ってご挨拶。
山ノ神がお世話になっている先輩の御実家でございます。

でお参りを済ませて「はま乃」さんへ仕出し、「辻の餅」で赤飯を買いに
行く途中、街中は「田辺100円商店街」でごった返し状態。

ラジオ(FM TANABE)を聴いてると聞いた声がベラベラ喋っている・・・・

先ほど訪れたサロン・ド・オカモトの社長じゃんか!!(笑)

Cちゃんの突撃レポートやったんや。
モキタス登場?もタッチの差だったなぁ・・・・

で実家で昼食会兼お食い初め。



ナンバ焼きと牛蒡巻きが入っている処がミソですねぇ(笑)

で12時過ぎには出発、白浜空港へ。

あーーしんどかった・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿