おはようございます、早寝早起き

2012年11月12日 06時34分33秒 | Weblog



8時に目覚ましセットしたんですけど5時半に覚醒(笑)

もうダメ、6時の鐘放送で起きました。

昨日Fさんから頂いた巨大大福餅をこれから食べようと思ってんですけど(笑)
1個で3個分以上あるな。
毎日喰ってたらT師匠を超える事間違いなし。

昨日帰宅後、車を車庫へ入れようとしたら雨の中カエルが1匹。
家の前の道路のど真ん中にじっとしてたのでよく観たら5センチ近くの
大きなアマガエルでした。
5年くらい生きてるのかなぁ。

寒いから動けない訳です。
画像では靴が手前になるので遠近法で大きさの比較にならないですけど、
トノサマガエルと間違える程の大きさでした。

これくらいの大きさのアマガエル、数年に1回は見ますね。

このままだとそのうち車に轢かれてペシャンコになるでしょうから
草むらまでダンボールの端切れで追い込んでおきました。

何か良い事ないかな? (笑)

下心ミエミエではあきまへんか?

良いことを期待しながら今日も頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿