熟考中に偶然とは?必然か・・・

2012年11月12日 13時50分20秒 | Weblog

土曜日からずっと考えてた事があって、その案件は前々から薄っすらと
頭にあって、しかしながらある条件で「待ち」だったんですけど、
土曜日になんとなく答えが出てあとはモキタスの決断と「で、どないしょかな?」
という戦略まで考えていたのです。

昨日富岡でたまたま??大阪でしか会わない業者さんに会った。

当然こっちは顔覚えているし(名前は覚えられないけど)、大阪での取引履歴も
あったし、声を掛けたら一気に堰を切った如く話が始まったんですけど(笑)


典型的な大阪のおっちゃんや(笑)

モノよりカネの話優先だ!(自爆)

まぁそれは兎に角、生涯3、4回くらいしか会った事の無い人に富岡で会った。

で、懐中時計を買ってくれた。

他に都内の業者さんが「展示会」用の時計を何本か買って下さった。
お付き合いが続くかどうか判らないですけど、「知り合い業者の知り合い」だった。

そんな事が露店に出てたら時々あるんですよね。

華の東京 だって事だな。

で、考慮中の結論が出ました。

何かの導きとしか思えない「お助け」があったって事だなと「前向き」に
こんな偶然の出会いで考えちゃいました。

皆さんはこんな事ないですか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富岡寒かった! (S)
2012-11-12 17:41:59
富岡お疲れさまでした。
偶然が重なる事は今までに何度かありますが、答えや結論を出すきっかけになるような出会いや偶然は無いです。
mokiさん、それは天からのお告げです。
お酒を買って階段上り、上でお酒買って階段下りましょう!
で、結論は、都内に…とうとう…あれですか??なんて要らぬ詮索。S
返信する
Unknown (moki)
2012-11-12 22:11:34
松兄いの

「売りは近所が楽、買いは遠くてもヨシ」は名言だと思いました。

そんな結論です。
返信する

コメントを投稿