おはようございます、寒くて起きた

2013年11月06日 06時40分41秒 | Weblog
今日明日のみの南紀滞在、明後日には千葉へ(笑)

そんな2日間、ラジオの登板です。

来週は勝負市場の大会とTパーティーがメインということで
餅代餅代!!
毎年12月30日に「機械」で餅をついてるモキタス家ですが
今年はどうするのかなぁ。やっぱやるでしょ。

28、29日と勝浦の「浦島」へ、大晦日はモキ実家に泊まって
元旦は龍神の実家へ泊まろうかと。

それが年末年始の予定でそれ以外は決まってません。

ラジオは年末年始も「平日普通」ということでそれも「面白い」といえば
そうなんですけど、元旦の「夕焼けワクワク田辺」、流石に休みます(笑)

それ以外の日は登板するかも知れんし(笑)。
たぶん大晦日に夕焼けをやるとしたらモキタスの登板かな???

喋り手の中には地元で商売をされている方も多く、そりゃ年末年始は無理でしょ。

「市民パーソナリティ」という触れ込みですけど「普通の市民」は平日の
昼間夕方には普通無理ですから(汗)

どうしても自営業者が多くなりますね。

っていうか紀州の田舎で「普通の会社員」ってのも都会と比べると比率は低い。
どうしても自営業者(農業漁業含む)と公務員(団体職員含む)が浮いてきますね。

そんなこんなでモキタスも「瘋癲のOさん」みたいな生活です!。

では今日もがんばりましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿