半歩先考えるなう

2013年11月05日 21時54分21秒 | Weblog
なんとなく年末まで見えてきたような感じのモキタスです。

読み切ったね(自爆)
来年1月まで見えてます。

自営業ならそんなもんでしょ???
最低も最高もなく、ここまできたら下限に考えてもイケるんじゃないか。
こんな半歩先の積み重ねの結果が「未来」ですね。

今、モキタスは「OOOO時計」に目を付けているのです。
商売になるとは思わないですけど「面白い」とは思ってる。

何らかの系統付ける価値はあると思うのです。

何個か手にしておりますが、過去に売ったのも数ありますし
一つのネタにはなりますか。。。。

あと元部長が食えるようなスケになればと考えてる事が一つ。

良い方に考えれば「稼げるチカラのある人間は外で稼いでくれ」という
清い人の親心だったのかも知れませんね。

逆に考えると残ってる人は放り出されたら食えるのか?と。

そういう危機感というか自覚があるのかな。。。。
と、他人事ながら想います。

ま、余計なお節介だな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿